THE BARBERさんとご一緒。

 

日頃より親しくしていただいているTHE BARBERさんと一緒に読売新聞さまの朝刊にご掲載いただきました。

スーツを着用してのスタイリッシュなBARBERを最初に展開したラグジュアリー感のあるBARBERです

先日 ヒロ・マツダさまがNHKのドキュメンタリーに出演されておりまして拝聴したんです。
もー、本当にカッコイイ!
今年73歳と僕の父親とあまり変わらないのですが、バイタリティーがすごいのです
番組内では本当に理髪師の仕事が好きであることを心からの笑顔でおっしゃっていたのと同時に失敗談なども包み隠さずオープンにお話しする姿にまだまだヒヨっ子の僕ですが、ただただ尊敬と感動をいたしました。
そして、昨年はなんと!

黄綬褒章を天皇陛下より受賞した記念パーティーに出席させていただきまして。

今回の受賞は色々な方々のご推薦があったと冒頭のご挨拶でありましたが、僕はやはりヒロ・マツダさまの今までの熱意や情熱、そして功績の賜物なんだと思いました。
スピーチのご挨拶を聞き、いつも気さくに僕にも話しかけてくださるヒロ・マツダさま。
その優しさとすごい方なんだが混じり合い、すっごくジーン。と思わず泣きそうになっちゃいました。

僕の中のヒーローです

 

勝手に番宣
THE BARBERはこちら

http://www.thebarber.jp/

そしてご掲載いただきましたカミソリセットですが、、、、

すいません、、、売り切れてしまいました。。。。

同じタイプのシルバーのご用意はございます

よろしければご覧ください

カミソリセット