(勝手に番宣)ヒゲブラシをお店のインテリアにしてしまう磐田市の理容店

もう何年のお付き合いをさせていただいておりますでしょうか。

 

静岡県磐田市の理容店 TIARE オーナーの青島さん。

電話やメールなどが主でありましてお会いしたのは一回しかないという。。。

しかしながら便利な世の中。FACEBOOKやINSTAGRAMなどのSNSの普及で常に繋がっているのです

ホント便利だなー

しかも休日のOFFの過ごし方なども存じ上げているお客さまというかお友達に近い距離にSNSはなりますよね。

っでなんと!TIAREさんですが日頃 ヒゲブラシをご愛用いただいているのです

 

 

ご注文いただいておりますお色はマーブルカラーの白とスタンダードな黒。

白と黒を基調としてスタイリッシュな演出をされております

 

そして店内にインテリアとしてズラッと飾っているという演出をされているんです。

 

おぉ!なんと美しいー、

BARなどのボトルキープを連想しました。

すでに使用して役目を終えてディスプレイに変わるヒゲブラシの数。

何本という数にお店の長い歴史を感じます

 

もう何年前でしょうか。(青島さん、ごめんなさい。。。中々お伺いできなくm(_ _)m)

お邪魔した時のことを覚えておりますので白をベースにしたウッド調のお店で天井が高く、コテージを連想しました。

 

ドローンでチェック(ドローンが欲しくなりました)

 

静岡県磐田市天竜1052-2
℡ 0538-37-1778
mail tiare@hair-tiare.com

WEBSITEはこちら

ヒゲブラシはこちら