家電屋さんと手動利器であるヒゲ剃りツールをコラボ実現してみた。

幅広い層に人気のある二子玉川。

都内の大きな川の1つである多摩川沿いにある「蔦屋家電」。

その中に髭剃りなどのグルーミングキットをお取り扱いをしていただいております。

 

豊富な専門知識を持つコンシェルジュが1つ1つの家電製品を丁寧に説明してくれます

家電=電化製品がメインの中にある手動利器のカミソリやブラシ。

ヒゲ剃りグッズがキレイなディスプレイに美しく並んでおります。

店舗を作る際からご一緒させていただき、イベントなどもご一緒しての大変思い入れのあるお店であります。

実は先日 親の結婚記念日に何かないかなぁと訪れた時にトースターが目に入ったんです。

メーカーはバルミューダ。

そして中々のお値段。

カミさんと眺めていたらコンシェルジュの方がさりげなく色々と教えてくれました

っで、なんと!実際にトーストを試食しませんか?とありまして「えっ、試食できるんですか?」と驚きました。

そして実際にトーストで焼く際の注意事項や美味しく焼くアドバイスなどをその場で教えてくれたんです

実食したらホントに美味しい!表面はカリッと中はフワフワ。

その場で即決購入しました。

この人から買いたい!と思ったんですよね。(話が横にそれてしまい失礼しました。)

隣には電気シェーバー、電動歯ブラシなどがございます

家電の中に手動利器ってアンバランスと思われがちですが、これが相乗効果に繋がっているのです。

蔦屋さんならではのディスプレイの仕方は美しい

GQなど海外の雑誌を取り入れて世界観を演出しております

世界的に有名なイギリス発祥の櫛メーカーのKENT。

そして同じくイギリスで有名な靴べらメーカーのABBEY HORN。

家電の中にある手動利器を見て思わずフッと立ち止まり、こういうカミソリやグルーミングキットがあるんだ。とご覧いただく方が多いそうです。

コンシェルジュの方がいつも熱心に色々と質問をしてくれるのでこちらも嬉しいんですよね。

ご自身でご購入いただく方もいらっしゃいますが贈り物の贈答品としてご購入いただく方も多いそうです。

週末の本日 天気も良い中で蔦屋家電にお出かけになりませんか

コンシェルジュの方に色々と伺うと楽しいですよ

 

〒158-0094

東京都世田谷区玉川1丁目14番1号二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
TEL 03-5491-8550

http://real.tsite.jp/futakotamagawa/