広尾に誕生した”スーツ・コンシェルジュ” Sebiro&co.,(勝手に番宣)

お取組み先さまでもあるリスポークのお店
セビロ&コー さま

広尾駅から徒歩2分の場所に位置します。
元々は今回広尾店の副店長である石原さんと深いご縁があり、以前いらっしゃた同じお店の大倉山店でダブルのスーツを作らせていただきます。

なぜダブルかと言いますと、映画キングスマンに憧れまして♩
それと同時に初めてオーダーシューズも作りました

セビロ&コーは、靴も作れるんです。僕はどこでも履けるストレートチップをチョイスしました

1階と地下1階の2フロアー。
地下には大きなソファー&フィッティングルームとBARが設置されていました。
なんか隠れ家的雰囲気でわくわくしました。

1階でご展開いただいております我がカミソリ倶楽部商品。

いつもありがとうございますー

番宣です

これから始まる新しい季節、スーツを新調してみませんか

皆さまのご来店をお待ち申しております♩

お店のウェブサイトはこちら

この記事を書いた人

カミソリ倶楽部

簡単な自己紹介を書くことができます

KAMISORI MEMBERS

ウェットシェービング・ヒゲの手入れなどの共通の趣味・興味を持つ仲間としてカミソリ倶楽部の仲間になりませんか?お得な情報やブログでは書けない裏技・イベントなどのご連絡・ご招待をメルマガにてさせていただきます。

ご登録はカミソリ倶楽部公式オンラインショップよりお願いいたします。

カミソリ倶楽部公式オンラインショップ

イタリア直送のオリジナル製品やSCHICKをはじめとしたコラボレーション・セットなど、男性向けギフトに最適なシェービング・グルーミンググッズを取り揃えております。