なんと!SCHICKからプレゼントが届いた

なんと!

カミさん宛にSCHICKから最新式のカミソリが届いた!

 

しかもCCC(カルチャーコンビニエンスクラブ)さんからのDMという。

蔦屋さんを運営しているCCCさんはお得意先さまでもあります

そしてSCHICKさんも同じくお得意先さま。

先々月はSCHICKさんのいただいたカミソリのプロモーションを一緒に行いました

 

いやぁ、これは嬉しいなぁー

 

 

大事に使おう!

と言っても僕宛ではないので、、、

カミさんに商品の良さをきちんと伝えて大事に使うように伝えよう♩

 

勝手に番宣(僕の感想です)

SCHICK HYDRO5 PREMIUM

切れ味が良い事はもちろんですが、なんと言っても最高の切れ味と一緒に

お肌に優しいのが特徴。

ヒリヒリ感を軽減するためにカミソリ上部についているジェルボックスは水で溶け出して

剃る際に滑りを良くし肌を保護します。

 

またジェルボックスは後ろにずらすことができて鼻の下部分やもみあげなどの細かい部分を

剃ることができます

ジェルボックスを後ろに下ろすと替え刃が動かないようにカミソリと一緒にロックされるので

安心して使えますよ。

最初の1〜2回はジェルがかなり溶けるので「うわっ、すごっ。」と僕は感じましたが3回目から

ジェルの溶け出しが落ち着きいい感じにマッチしてきました

週末の本日 SCHICKのカミソリを体感してみませんか

お近くのドラッグ、スーパーでご購入可能です♩

https://www.schick-jp.com/razors/46