明日に向けて理容店で身だしなみを整えませんか

超大型連休の方もいらっしゃった思いますゴールデンウィーク。

 

帰省された方、旅行に行かれた方と皆さまお楽しみになったことでしょう

 

私ごとでいいますと子供たちと3日間 毎朝自転車で自宅近くの川沿いをサイクリングして楽しみました

朝5時半から約2時間半をクルクル回しながら走っていたのですがバーベキューの用意をしている人

ロードサイクリングを楽しんでいる人、ジョギングの人と春から夏に変わって行くんだなぁ。と肌で感じる事ができました

本日はスロージョギングを1時間半して又々近くの川沿いを走りました

気持ちよかった!と同時に明日からお仕事です!

休日を満喫した締めくくりの日、理容店でお顔の身だしなみを整えて明日を迎えませんか

昔、僕が小学生のとき、大晦日は必ず理容店に行きました

それが慣習だったのですかね!勿論 父親と一緒だったんですが友達とバッタリ遭遇したりとあったんです

新しい年を迎えるのに身だしなみを整えて凛とする。

ゴールデンウィークを終える今日、同じように凛とすると明日からが楽しみになると思います

髪を切るのは勿論ですがぜひ、理容店での髭剃りをお愉しみください

温かい蒸しタオルとジョリジョリとヒゲだけではなくご自身では剃ることがでできない箇所も丁寧に産毛を剃り落としてくれることでしょう

楽しい休日の最終日

お近くの理容店で是非、お肌の身だしなみを整えてみてください

 

凛とすること間違いなしです♩

皆さまのご来店をお待ちしております