コンテンツへスキップ

記事: IKEBUKURO  NYのStudioをヘアサロンにしたようなWAKOさんのお店

IKEBUKURO  NYのStudioをヘアサロンにしたようなWAKOさんのお店

IKEBUKURO  NYのStudioをヘアサロンにしたようなWAKOさんのお店

いつも日頃からおつきあいをさせていただいているWAKOさんのお店にお邪魔しました。

お店はユニセックスサロンでNAILなどもされております。
ちょうど女性の方がNAILをしていらっしゃる時にお邪魔し、しかも後ろで女性の方がお待ちしている中での44歳のヒゲの僕・・・・
何だろう、この緊張感。

WAKOさんはお留守だったのですが勝手に記念撮影。



うーん、、、、おっさん

毎年 WAKOさんをはじめスタッフさんにもご協力いただいております。

モベンバーチャリティー



ご参加いただきありがとうございます。

そしてナント!
世界の床屋さんの本を発見。
ホントにありがとうございますー



勝手に番宣
WAKOさんのお店

怪しげな雑居ビルの白い扉を開けると

広い窓から光が差し込む店内。
そこはNYのStudioをヘアサロンにしたような、カジュアルでユニセックスなインテリア。

ヘアサロンにネイルブースが併設されており
ヘアとネイルの両方をケアすることが出来ます。

好奇心旺盛で旅好きなスタッフ達。
技術、接客はもちろんですが、おしゃべりを楽しみにご来店されるお客様も多いです!
幅広い層にご利用頂ける充実したメニューを取り揃えております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


『 W's Beauty room 』

東京都豊島区西池袋3-24-3 藤井ビル4F

TEL : 090-1730-0525
LINE ID  wsbeautyroom

https://wsbeautyroom.jimdo.com/