継承され今に続く4代目。名古屋市の理容店 すみれHair

日頃よりご一緒いただいております名古屋市の理容店。

男性をかっこよく!女性を美しく!
をテーマにメンズ&レディースを得意とするSALON。
実はカミソリなどをご購入いただいてお取り組みが始まりました。

色々とアドバイスなどもいただいたりと長年に渡りご愛顧をいただいているのですが、実は初めて今年お会いしたという?
インターネットやSNSの中で観る写真やその日のブログで既に会っている錯覚になりますが、やっぱり実際にお会いするのは嬉しいものですね。
うわー!初めまして、お会いできて嬉しいです! なのですが初めまして感がないという・・・故にいきなりフランクに話せますね!

さて、田中さんは(ここからWEBSITEより抜粋)
4代目を継承し、まず床屋としての「サービスの原点」に返り、捨て去るものと残し続けるものを見直しました。そしてこれからの時代に必要なものを何度も検証を重ね新たに取り入れました。今までご来店いただいた方もそうでない方も、是非生まれ変わった4代目「すみれHair」をお試し下さい。

勝手に番宣!

今回、モベンバー企画として下記のコースを11月30日までございます
是非、お試しいただければ嬉しいです

いつもご一緒いただいております、すみれHairさん
是非、お近くにお越しの際はお試しください。
心地よいシェービングとホカホカの蒸しタオルは至福のひとときです

すみれHair
TEL.052-821-3371
〒457-0014 名古屋市南区呼続1-7-10
https://www.sumire-hair.com/

この記事を書いた人

master-noriのアバター master-nori カミソリ倶楽部

カミソリ屋4代目。
幼少時代、家族旅行が刃物工場巡りで職人さんのモノ造りの素晴らしさに感銘。カミソリメーカー、ハサミメーカー、包丁、爪のニッパー屋さんと見学させて頂きました。特に印象だったのが刀鍛冶!フイゴで鉄を熱しながら叩く姿は「美」。カミソリの替刃の原料である工場見学で大きな鋼がロール状になるのにも驚きました。
髭とカミソリに関する知識ならお任せください、他、僕の趣味もアップします。

目次