コンテンツへスキップ

記事: ヒゲ倶楽部 ヒゲTとBBQ

ヒゲ倶楽部 ヒゲTとBBQ

ヒゲ倶楽部 ヒゲTとBBQ

2018年 5月21日 ヒゲ倶楽部メンバーでBBQをいたしました。

 日頃 イベントなどでは会う機会がある倶楽部メンバーですが、中々プライベートな遊びがなく、今回 久々にBBQをしながらヒゲ倶楽部Tシャツの撮影を交えて となったのです。

 リーダー丸山にビールを奢ってもらいカンパイをした瞬間 「ごちそうさまです!」

 完全に服が被っているマサさんとリーダー 昔はリーダーもマサさんと同じくシェイブドヘッドだったのを思い出しました。 バックプリントのハットとヒゲのモチーフがインパクトありますよね。

 長さんとキヨシくんが焼き係

 邦ちゃんとリーダーがお肉チェック

 

 

 この写真を見ると長さんが皆に何かを伝えているような・・・ 胸元のワンポイントが・・・・ 一緒だという

BBQとビールの相性は最高ですね

 コンロを囲みながらの話し合いは楽しい なぜかコンロに集まって炭おこしなどをしたくなるのはオトコだからなのか・・・ 左サングラスの邦ちゃんのシャツにはSHAVE THE TRIMと書かれています

 白ひげとサンペリグリーノ

 なんかCDなどのジャケット風にして見たく ちなみにウクレレはマサさん持参 

 そして、やっぱりジャンプしたくなり

 倶楽部カメラワーク担当の加藤さんとの集合写真

 マサさんアイディアのショットです
結構、撮り直しをしての1枚でお気に入りです

加藤さんのカメラワークは素晴らしい!とメンバー全員でメンバーを褒め合う 僕たち

Tシャツも色々な種類がありながらも結構メンバー同士が被っているのは仲の良さですかね

今回ですが参加できるメンバーのみでBBQを開催いたしました
やっぱり外でのアウトドアって気持ちイイですね

日頃、ミーティングなど机上で行なっている時とは違い開放感があり
笑顔が絶えませんでした
童心に戻った感じで個人的には鬼ごっこや缶蹴りをしたくなりました

WE LOVE HIGE ですかね♪

 僕たちですが理容師が主であり
土、日曜日ではなく月・火曜日での開催日程となりますが次回は色々な方々とご一緒に
太陽の下でBBQを楽しみたいと思いました お時間ございましたら是非、ご一緒にいかがですか

サークル的なノリで一緒に楽しみましょー