週刊文春さまにご掲載いただきました。

2018年8月22日発行の週刊文春。
身嗜みにトラッドな香りをクラシックバーバーご紹介の1店舗としてご掲載いただきました。

西洋理容発祥の地、「横濱」
1870年、居留地の小さな角の建物の一角(現在では中華街に位置します)で理髪店が誕生しました。
初めての西洋理髪師、その名は「小倉 虎吉」。
当時の番地は居留地148番地でした。

小倉虎吉から西洋理髪の術を学んだ理髪師は、自分たちで開業する際に屋号の148末尾をに付け、自分たちのルーツに敬意を表したそうです。
私たち BARNEYS BARBER’S SHOP by KAMISORI CLUB 148 も西洋理髪のルーツに敬意を表し末尾に148をつけさせていただきました。

シンプルなクラシカルバーバースタイルとヒゲデザイン。
それは「刈る、剃る、洗う」。
1870年に始まった当時の西洋理髪のようなピュアで無添加な理容本来のバーバーです。

皆さまのご来店をお待ちしております

※ご予約さま優先となっておりますので、ご来店の際はお電話にてご予約いただけますと
スムーズにご案内が可能です
ご理解賜りますようお願い申し上げます

【電話番号】045-681-8890

BARNEYS BARBER’S SHOP by KAMISORI CLUB 148についての詳しい詳細

KAMISORI MEMBERS

ウェットシェービング・ヒゲの手入れなどの共通の趣味・興味を持つ仲間としてカミソリ倶楽部の仲間になりませんか?お得な情報やブログでは書けない裏技・イベントなどのご連絡・ご招待をメルマガにてさせていただきます。

▼PCからの場合
カミソリ倶楽部 公式オンラインショップ右上のメニューボタンの真ん中のボタン

↑ こちらをクリックしていただき必要事項を記入していただけば完成です。

▼スマホ・タブレットからの場合
カミソリ倶楽部 公式オンラインショップ左上の黒いボタンからメニューを開き「新規会員登録」をクリックして、必要事項をご記入ください。

>

カミソリ倶楽部公式オンラインショップでは、イタリア直送のオリジナル製品やSCHICKをはじめとしたコラボレーション・セットなど、男性向けギフトに最適なシェービング・グルーミンググッズを取り揃えております。