お取り扱い店さまのご紹介 台東区根岸 LUCIDO STYLE Chrysantheme

今から2年前です。
オーナーの高橋さんからお電話いただきそこからお付き合いが始まりました。
お店はスキンケアメーカーで有名なあのマンダムさんとコラボして出来たお店なんです!

名前は「LUCIDO STYLE Chrysantheme」
ルシードスタイルクリザンテーム

カッコイイ!
実は同じくマンダムさんとコラボしたお客さまからのご紹介でありまして、そのお客さまのお店も
ご紹介させていただきたく思いました。
今度、ご連絡してみよ 笑

さて、当時はお店を改装中でして拝見したことがなかったのですが今回、ご連絡をいただき、お伺いさせていただきました。

エントランスの外観です!
すごいスタイリッシュでした。

お店は1Fと2Fがございまして1Fが美容室、2Fが理容室だそうです。
1Fに入った時にエントランスがありましてエントランス専用の女性スタッフが2名いらっしゃいました。

そして2Fに上がった時の写真が上です!
白を基調とした店内は清潔感があり、そしてスペースが広い。
ブラック&ホワイトのタイルがまたまたモダン。
奥にあるカウンターには様々な雑誌とさすが!LUCIDOとのお店。
ちゃんとアピールされております♪

高橋さんのお店では個室も完備しておりました。
僕の感想ですが普通の場所でも十分に個室ばりの広さはあります。
いつかは僕もこの個室にと思いました。

右側の写真は2Fに上がった時に目にするバナー
心地よい明るさの電光板には

「LUCIDO STYLE」

さすが!です

そしてカミソリ倶楽部商品をディスプレイとして飾っていただいております。
実用性もあるのですがBARBERのイメージアップディスプレイとして飾っていただいているお店って結構あるので嬉しいです。


そして今回、こちらのブラシを導入していただきました。
他のブラシも導入いただいたのですが、やはりBARBER COLOURであると言いましょうか、サインポールのカラーリングって目を惹きますよね。
実物をご覧いただき大変お気に入りいただけて嬉しかったです。
経営者である高橋さんから色々と理美容業についてのお話し拝聴させていただき、色々な視野から観る事の大切さを感じました。
またまたお会いしましょうでお別れをしましたが、早いうちにまたお会いしたいと思えた素晴らしい時間でした。

勝手に宣伝

下記ルシードスタイルクリザンテームさんサイトを引用してます

洗練された、さりげない大人のオシャレと贅沢な時間を提供するヘアサロン
マンダムのメンズブランド「ルシード」とコラボレーション!!この度【ルシードスタイルクリザンテーム】としてグランドOPEN!1階と2階、レディースとメンズでブースを分けている為、気兼ねなくゆったり過ごせるのがポイント。ヘアーはもちろんエステメニューも豊富にご用意!!あなたのライフスタイルをサポートしてくれます。

東京都台東区根岸5-25-8 -1F・2F
TEL:03-3806-4402

アクセス/道案内◆東京メトロ日比谷線三ノ輪駅より徒歩1分(三番出口を出て北千住方面に向かい、一つ目の信号を左に曲がってすぐです。)◆都電荒川線三ノ輪橋駅下車徒歩1分(出口を出て右手に向かい常磐線のガードを越えてすぐです。)
駐車場無し

http://chrysantheme.lucido-style.net/

是非ともお越しいただければと思います

そしてカミソリ番宣!
お店の実用性であるブラシ、カミソリもございますがディスプレイとしてカミソリセット映えますよ!
お店でのご販売も可能です、お気軽にご相談ください

KAMISORI MEMBERS

ウェットシェービング・ヒゲの手入れなどの共通の趣味・興味を持つ仲間としてカミソリ倶楽部の仲間になりませんか?お得な情報やブログでは書けない裏技・イベントなどのご連絡・ご招待をメルマガにてさせていただきます。

▼PCからの場合
カミソリ倶楽部 公式オンラインショップ右上のメニューボタンの真ん中のボタン

↑ こちらをクリックしていただき必要事項を記入していただけば完成です。

▼スマホ・タブレットからの場合
カミソリ倶楽部 公式オンラインショップ左上の黒いボタンからメニューを開き「新規会員登録」をクリックして、必要事項をご記入ください。

カミソリ倶楽部公式オンラインショップでは、イタリア直送のオリジナル製品やSCHICKをはじめとしたコラボレーション・セットなど、男性向けギフトに最適なシェービング・グルーミンググッズを取り揃えております。