新元号2日目、そしてGWの合間に理容店でお顔の身だしなみを整えませんか

新元号2日目、そしてGWの合間に理容店でお顔の身だしなみを整えませんか。

明日に向けてのリフレッシュ!

昔、僕が小学生のとき、よく日曜日に父親やおじいちゃんと一緒に理容店に行きました。

それが慣習だったのですかね!勿論 店内で友達とバッタリ遭遇したりとあったんです。

身だしなみを整えて凛とする。
祝日の本日、同じように凛とすると明日からが楽しみになると思います。

髪を切るのは勿論ですがぜひ、理容店での髭剃りをお愉しみください。

ほかほかと温かい蒸しタオルは至福の時間です。
シェービングはヒゲだけではなくご自身では剃ることがでできない箇所も丁寧に産毛を剃り落としてくれることでしょう。

明日へのリフレッシュ!

お近くの理容店で是非、お肌の身だしなみを整えてみてください。
凛とすること間違いなしです♩

皆さまのご来店をお待ちしております

この記事を書いた人

カミソリ倶楽部

簡単な自己紹介を書くことができます

KAMISORI MEMBERS

ウェットシェービング・ヒゲの手入れなどの共通の趣味・興味を持つ仲間としてカミソリ倶楽部の仲間になりませんか?お得な情報やブログでは書けない裏技・イベントなどのご連絡・ご招待をメルマガにてさせていただきます。

ご登録はカミソリ倶楽部公式オンラインショップよりお願いいたします。

カミソリ倶楽部公式オンラインショップ

イタリア直送のオリジナル製品やSCHICKをはじめとしたコラボレーション・セットなど、男性向けギフトに最適なシェービング・グルーミンググッズを取り揃えております。