Language

インテリアにもなる白い陶器のマグカップの活用方法

理容店でよく見かける白い陶器のマグカップ。

洗面台で使用するのは勿論ですがお風呂場でも活躍できますよ。
ただし陶器製で割れますので落とさないように気をつけてお使いくださいね。

僕の場合はお湯を2層式の深い部分い入れてブラシを浸け濡らします。その後に、水気を切ってもう片方の泡立てる部分に石鹸を入れて泡だてます。
お風呂での髭剃りの場合、すでにヒゲが濡れているので髭剃りが洗面台に比べてラクなんですよね。

使用後はカップ、ブラシ、カミソリをきちんと濯いで上記のように僕は使ってます。コンパクトに収まるので場所を取らずにすみます。

カップには取っ手があるので持ち運びに便利です。

銭湯でおなじみの桶を先日 ビレヴァンで見つけまして即買いしました。
いつも行っている銭湯にこんな感じで行っております。

昔ながらのブラシを使ったクラシカルシェービング。マグカップはその中の大切なツールの1つです。

これからの父の日にサプライズギフトでいかがですか。
インテリアとしてもイイですよ♪

理容店でおなじみの白い陶器製のマグカップ
¥1,728

自宅で簡単90秒 BARBERの蒸しタオルの作り方

この記事を書いた人

カミソリ倶楽部

簡単な自己紹介を書くことができます

KAMISORI MEMBERS

ウェットシェービング・ヒゲの手入れなどの共通の趣味・興味を持つ仲間としてカミソリ倶楽部の仲間になりませんか?お得な情報やブログでは書けない裏技・イベントなどのご連絡・ご招待をメルマガにてさせていただきます。

ご登録はカミソリ倶楽部公式オンラインショップよりお願いいたします。

カミソリ倶楽部公式オンラインショップ

イタリア直送のオリジナル製品やSCHICKをはじめとしたコラボレーション・セットなど、男性向けギフトに最適なシェービング・グルーミンググッズを取り揃えております。