コンテンツへスキップ

記事: SCHICK倶楽部通信7. 楽しかった東京オートサロンでのイベント

SCHICK倶楽部通信7.  楽しかった東京オートサロンでのイベント

SCHICK倶楽部通信7. 楽しかった東京オートサロンでのイベント

2018年初めてのイベントは幕張メッセから 駐車場の混雑がすごいよ!と船橋に住む仲間に事前に教えてもらったのでB丸さんと横浜を6時に出発! 朝日が綺麗な7時手前に到着するもすでにこの混雑状況・・・・ 

しかもこれまた人生で初めての東京オートサロン。人気のすごさを寒い外気に触れながら肌で感じました そして、今回も昨年に引き続き、UPGARAGEさん、SCHICKさんとご一緒にさせていただきました。 7時半に関係者のみ入場できるゲートからイベントブースに向かいます。 この人のいない場所に入っていく緊張感といやらしい自分のプチ気持ちよさ。 人がいないので先に見放題^^という訳には中々行かず・・・ 準備と打ち合わせでございます

とはいってもやはり目に止まる車はパシャリ! うーん!かっこいい! なぜか昭和の車に目がいきまして 撮影してしまうんですよね この当時は僕は小学生くらいですが思い出はありますね そんな時代の車が現在も美しく展示されている歓び うっとりです  

そして、UPGARAGEさんのブースに展示されていたシルビア なんとオーナーさんは女性の方ですごテクのドライバーさん B丸さんが記念撮影したいとありパシャリ!  

そしてSCHICKさんのイベント なんと!5,000名さまにカミソリゲット! なんとも太っ腹なカミソリメーカー! カミソリがもらえる!とお客さまの喜びの声もありました そしてイベント風景

 B丸さんとUPGARAGEの社員さん、そしてSCHICK 河西さん ドリフトエンジェルの方々とイベントスタート 事前の打ち合わせでB丸さんからサプライズな演出を提案するも それいいですねー!と即快諾いただき そして音響さんも瞬時にご対応と素晴らしいチームワークのうっとりしました

イベント動画&サプライズ演出は追って編集して再度ご報告します

イベントをはじめ軽快なトークと共にB丸さんの演出をすると会場は笑いの渦に。 理容師の枠から飛び出たパフォーマーにトランスフォームしたB丸さん 色々な方々からご好評をいただけたのが嬉しかったです

12万人来場される東京オートサロン
その中でイベントをさせていただきありがとうございました

UP GARAGEさんのウェブサイト https://www.upgarage.com/ 
ドリフトエンジェルスさんのウェブサイト https://angels.upgarage.com/ SCHICKさんのウェブサイト https://www.schick-jp.com/