2017年4月14日、edion蔦屋家電がオープンしました

4月14日(金)edion蔦屋家電がオープンしました。

中国地方で弊社商品をここまで大きくご展開いただきこの場を借りて御礼申し上げます。 そして皆さま、よろしくお願い申し上げます? カミソリ倶楽部商品は ドーンッ!

電気シェーバーなどの家電の一番奥。

特注の背面が鏡張りになっているガラスケースに美しく陳列していただいております。

朝の紳士の身だしなみっぽく、棚の上にはジェントルらしくスリーピースのスーツ、ハットなど実際に使用できる実物を飾っております(edionさんのご担当者さまプロデュースです。ありがとうございます)

またまた別場所(電気シェーバー入り口近く)にガラスケースの中にカミソリやグルーミングキット、手前には水牛の角でできている靴べらなどが陳列されております。写真にはございませんがカミソリ倶楽部取り扱いのイギリス製のクシKENTや刃物の街で有名な岐阜の関市で作っているハサミや爪切りもございます。

身だしなみに欠かせないスキンケア商品もイタリア製のANTICA BARBERIA、1950年代から受け継がれるアメリカの伝統の香りOLD SPICEなど多数ご用意がございます。是非、ウェットシェービングの醍醐味を体感してみてください。 皆さまのご来店をお待ちしております? edion蔦屋家電

 

https://edion-tsutaya-electrics.jp/hiroshima/