SCHICK倶楽部通信9. 【Schick?#平成髭男?変身ビフォーアフター】TRANSFORMのお手伝いをさせていただきました

【Schick#平成髭男 変身ビフォーアフター】
<span class="s5">TRANSFORMER のお手伝いをさせていただきました。
前回に続き今回も世界のカミソリメーカー SCHICKさんの動画のお手伝いをさせていただきました。
この場を借りてありがとうございます

関係者の方々、今回、初めての方々、撮影ご一緒させていただきありがとうございました
また、先日に引き続きこの度もご一緒できた方々、大変嬉しかったです、ありがとうございました。

そして、今回は
【Schick#平成髭男 変身ビフォーアフター】

Twitterで一般のヒゲを蓄えている方を募集し、ヒゲのデザインから始まり身だしなみ全てをコーディネートする企画です。

俳優業をしながら日頃バーテンダーをされている方(川畑さん)が当選され、撮影が開始しました。


フルベアードのヒゲを蓄えている川畑さん。

丸山がご挨拶をさせていただきいざ、ヒゲのデザインが始まりました。
色々なヒゲを見ている中で、いつもですが丸山はその方から先ずは色々と伺います。
仕事だったりご要望だったり、そこからその方に合ったヒゲの形を説明をし、しっかりと納得していただき形を造り上げていきます。



そしてキチンと日頃のヒゲの手入れの仕方も伝えていくのです。
しっかりとご要望をお伺いし、そしてご提案をする。
僕が言うのもなんですが、これがご信頼に繋がるんだなぁ。と思っております。


今回もですが、川畑さんが心から驚き、そして喜んでいただけたのが僕たちにとって最高の喜びであり、達成感もありました。


海外に住んでいる妹夫婦にこのサイトを紹介したら
「お兄ちゃん達って、NETFLIXのQUEER EYEみたいだね!」
と言われ、かなりテンション上がりました。

身だしなみの始まりはシェービングから始まります。
GENTLEMANにTRANSFORMするお手伝い。
これからもさせていただきます。



是非、色々な方々にご覧頂ければ嬉しいです。お得なウェブ限定セットを作りました。