コンテンツへスキップ

記事: 昔ながらをSELECTしたシェービンググッズ。Men's JOKER 3月号

昔ながらをSELECTしたシェービンググッズ。Men's JOKER 3月号

昔ながらをSELECTしたシェービンググッズ。Men's JOKER 3月号

Men's 雑誌で人気のあるMen's JOKER 3月号に掲載されました。

今回、僕SELECTで昔ながらのSAFETY RAZORとBARBERでお馴染みのマグカップにTOPIXをあてました。 カミソリは観音開きになるタイプでこのギミックにカッコ良さを感じます。 ブラシは穴熊毛100% 適度なコシとキメ細かい泡立ちが特徴です。 石鹸は静岡県浜松市で昔ながらの製法で作っているお茶の葉カテキン配合の石鹸。

そして、あえてヒゲ専用スキンケアアイテムをご紹介。

ANTICA BARBERIA 1908年イタリア フィレンゼで創業。 ラグジュアリースキンケアなどの化粧品を作っています。

香りは、イタリアらしい柑橘系のオリジナルシトラス。 太陽が燦燦と照らす南イタリアの美しいレモンやグレープフルーツ畑の香りが凝縮されていることでしょう。

BEARD SOAP 
ヒゲ専用のソープでヒゲの中の汚れをキレイに泡と一緒に落とします。

BEARD TONIC 
ヒゲに染み込ませる事により保湿成分もあるのでまとまりやすくスタイリングもしやすくなります。

高感度なシェービンググッズ。 ゆっくりとした時間の流れと共に昔ながらのCLASSICAL SHAVINGを愉しんでみませんか 昔の先人達が行っていたヒゲ剃りの時間を体感できますよ。