コンテンツへスキップ

記事: 日経TRENDY4月号にバーバーショップが掲載されました

日経TRENDY4月号にバーバーショップが掲載されました

日経TRENDY4月号にバーバーショップが掲載されました

2017年4月号に BARNEYS BARBER’S SHOP by KAMISORI CLUB 148 が掲載されました。 ありがとうございます。

ヒゲのデザインでお困りの方

横浜にある昔ながらのクラシカルバーバーの是非 お立ち寄りください

西洋理容発祥の地、「横濱」 1870年、居留地の小さな角の建物の一角(現在では中華街に位置します)で理髪店が誕生しました。 初めての西洋理髪師、その名は「小倉 虎吉」。 当時の番地は居留地148番地でした。

小倉虎吉から西洋理髪の術を学んだ理髪師は、自分たちで開業する際に屋号の148末尾をに付け、自分たちのルーツに敬意を表したそうです。

私たち BARNEYS BARBER’S SHOP by KAMISORI CLUB 148 も西洋理髪のルーツに敬意を表し末尾に148をつけさせていただきました。

シンプルなクラシカルバーバースタイルとヒゲデザイン。

それは「刈る、剃る、洗う」。 1870年に始まった当時の西洋理髪のようなピュアで無添加な理容本来のバーバーです。