コンテンツへスキップ

記事: men's JOKER LIFEにご掲載いただきました

men's JOKER LIFEにご掲載いただきました

men's JOKER LIFEにご掲載いただきました

men's JOKER LIFE VOL2にご掲載いただきました。

やっぱり定番のマグカップ、理容店の雰囲気をご自宅でも味わえます。 2層式の深い部分にお湯を入れてブラシを濡らします。 浅い側で泡を立てて切れ味の良い昔ながらの両刃でゆっくりとヒゲを剃る時間は儀式とも言えるでしょう。

ヒゲ剃りあとはしっかりと石鹸をお湯ですすぎ、イタリア・フィレンゼの老舗スキンケアのANTICA BARBERIAで十分に保湿をしてあげてください。

この季節からは殺菌作用のあるアフターシェーブローションがオススメですが、お肌が弱い方にはアルコール分が強すぎるかもしれません。その場合は手のひらにローションをとり少しアルコールを飛ばしてからつけるといいです。 ジェルタイプのアフターシェーブはアルコール性が強くないのでこちらもオススメです。

そしてなんと!

いつもお世話になっているTHE BARBERさんが! 広尾店の隣にはリスポークで有名なセビロ&コーさんもございます こちらもいつもお世話になっており店長の石原さんのスーツに対する思い入れと説明は素晴らしいです?

http://www.onward.co.jp/sebiro_co/

勝手に番宣 ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください