お「父」さんに感謝を込めた贈りもの

「父」という漢字のルーツってご存知ですか ?
いつも目にする「父」という漢字 。

メンズアイテムを取り扱っているお店は最高の1つのギフト需要でもある日 です。 「父の日」の贈りもの」と普段気にした事はなくサイトを作っていたのですが

そもそも「父」という文字のルーツって?と気になり調べたところ、 字の由来は力を横にした形にムチをそえたもの、右手に石のオノを持った形とか言われているそうです

一家の中心であり、長であるという権威を示すもののようです (参考文献 図説 漢字の成り立ち事典)

左から徐々に代わり今の「父」という漢字になりました。 (文献を見て自分なりにイラストで書いて見ました) 日頃の父に感謝の気持ちを込めてオトコならではのカミソリを手にとった、お「父」さんはいかがですか。

1903年から受け継がれるクラシカルシェービングの醍醐味のカミソリ(両刃) ゆっくりと時間をかけて鏡に映る自分をシッカリと見つめながら髭剃りをいたします。 モノにこだわるお父さんにオススメです。 

カミソリ下部分を回すと替刃装着部分が開く観音開きタイプの昔ながらのカミソリ スタンド別となります \7,020-

 

 ※ギフト包装をご要望の際はご注文時の備考欄に「ギフト包装」と明記ください 商品によっては包装が出来ない商品もございますのでご理解願います