まもなく公開 映画「おくれ咲き」。ヒゲ倶楽部 大橋 正宏が出演しました

落語家 林家 たい平さん
女優 熊谷真実 さま
出演の映画


「おくれ咲き」
こんなたい平、見たことない。

首都近郊、自然と人情がひっそり息づく埼北の盆地。
ちいさな職業紹介所を舞台に、訳アリな困り者たちが織りなすふれあいとぶつかり、大人の恋。あわせて高齢化社会の活力を描きます。

オフィシャルサイトより抜粋



この度、ヒゲ倶楽部 大橋 正宏がCASTの一員、そしてヘアデザイナーとして参加させていただきました。

そして実は丸山と僕は大橋が出演するにあたり、ヒゲのデザインを現地で行っておりまして、ヘアメイクではなくヒゲメイクを行わせていただきました。



ヘアメイクではなくヒゲメイク?ヒゲデザイナー?現場で双方ヒゲのプロがヒゲのトリムする姿は初めて見ました。



秩父が地元だそうで寄居も近く縁があるのでしょう。
物腰が優しく丁寧な方でわざわざご挨拶をいただきました。
日頃 笑点を観ている僕。お会いできて嬉しかったです

大橋の撮影シーンは帰路の時間が迫っており、先に退散。
同じメンバーが映画に出演しているのに帰りの車中で喜びました。

2018年9月公開。
是非、皆さまにご覧いただければ嬉しいです

https://okurezaki.jimdo.com/

※上記写真は大橋の許可の下、使用させていただいております
掲載された記事、写真、イラストなどの著作権は制作会社にございます。
無断転載、再配信等は固くお断りします

映画、ロケ、ドラマ、雑誌などで出演者、モデルさまのヒゲのデザインでご入用ありましたら
是非ともヒゲのプロフェッショナル「ヒゲ倶楽部」にご用命ください
スタイリッシュなモダンなヒゲからクラシカルなヒゲまでご希望に応じて造形いたします