コンテンツへスキップ

記事: ヒゲがファッションを楽しくする!を見つけた

ヒゲがファッションを楽しくする!を見つけた

ヒゲがファッションを楽しくする!を見つけた

日頃、ご一緒しているカミソリメーカー、シックのサイトを覗いたら、

おーっ!新しいヒゲのコンテンツが!
しかも名称が

ヒゲがファッションを楽しくする!
https://schick.jp/pages/higeisfashion

何でも渋谷の屋外に期間限定で広告を出すようでこれは楽しみ。
時間を見つけて見に行きたいと思った。

ヒゲ倶楽部

理容師の仲間と2006年に「ヒゲ倶楽部」を立ち上げヒゲの手入れの仕方、ヒゲの種類、アパレルの方々とお仕事をすることも増え、ヒゲとファッションのコーディネートなどなどをお伝えしてきました。

https://www.kamisoriclub.co.jp/pages/higeclub

今回、カミソリメーカーのシックが髭とファッションを取り上げたのは一ファンとしてすごく嬉しい思いです。

スタイリッシュなヒゲの方々、これからヒゲを伸ばそうと思っている方々、是非、双方のサイトをご覧いただければ嬉しいです。

ヒゲ倶楽部 ヒゲ図鑑

ヒゲの名称ヒゲ図鑑
皆さまはどのヒゲがお好みですか

あのツン!と立てるカイゼル髭も作れるHIGECLUB MOUSTACHE WAX¥2,200-


 

記事
カミソリ倶楽部 竹内教起
(Profile)
RuffRuff App RuffRuff App by Tsun