コンテンツへスキップ

記事: 自分のカミソリに愛犬のロゴを印字したら、よりカミソリが愛しくなった。

自分のカミソリに愛犬のロゴを印字したら、よりカミソリが愛しくなった。

自分のカミソリに愛犬のロゴを印字したら、よりカミソリが愛しくなった。

10年くらい前に初めてイタリアにこんなデザインのカミソリを作って欲しいと依頼して出来上がった初代MICRO(マイクロ)

色々な方のお力を頂き理容店さまにも販売しております
ホント、ありがとうございます♩



このカミソリは僕のお気に入りです!(写真は替刃が装着されてません)
初代といっても持ち手部分が初代でヘッド部分は新しいモデルなんです
ヘッド部分とはカミソリの刃を装着する部分。
世界のカミソリメーカー、GILLETTEジレットの5枚刃(FUSION ヒュージョンシリーズ)が適合替刃となります。
最近変更になった新しいヘッド。ここに名入れができるようになったんです!
そこで先ずは自分のカミソリへと思い、いつもとは違ってイラストやロゴの印字はどうやってできるのかを知りたく試してみました。

名前の彫刻とはレーザーのパワーを変える必要があり、出力を上げていきます。
初めてのイラストの出来は薄く、再度出力を上げて彫刻したところ見事な出来上がり!下記写真です!

クッキリと我が家の愛犬が彫刻されました
と一緒にどうせならと名前も彫刻!

うーっ、カワイイッ!
飼い主バカです。。。
普段のカミソリが思わず愛しく感じました。

初代MICROはとてもシンプルなので名入れが映えますね!

ご自身でご用意いただいたロゴやイラストを彫刻致しますので
何なりとご相談ください。
サプライズな贈り物、コーポレートギフトにも最適です。
大きさや文字数によっては出来かねる場合もございます。

MICROですが只今品切れをしており、今月中旬以降に入荷します
また入荷致しましたらBLOGでお伝えさせていただきます。