最近 カミソリのお名入れのご依頼が増えてきた(うれしい話)

昨年から始めたお名入れサービス

といっても今までもしていたのですが、名入れメーカーさんにその都度お願いをしていたのですが、去年名入れ彫刻機械を購入し自社で行える様になりました!
主に刻印できるのは金属系、それと黒であれば樹脂も可能です。
まさか自分で名入れが出来るんて!とワクワクしながらデータをPCに打ち込みOKボタンを押すとレーザー彫刻が開始し、ヒカリがカミソリに当たりながら刻印をしていきます。

白い発光と同時に刻印されていくのが動画でわかります。
そして出来上がったのがこちら!

筆記体・ブロック体・漢字・カタカナ・数字を刻印する事ができます。
カミソリは毎日使うツール、自分の名前が刻印されていると逸品もので大切な道具になります。
贈り物に最適ですよ♩

誕生日のお祝い・成人式・バレンタインデーと一緒に(かなり高価な贈り物ですね、、、)・新社会人のお祝い・父の日など全てのお祝いに

是非是非是非ーーーーーーーーーーーー!!!

カミソリを贈りものアイテムにお考えいただければ嬉しいです(カミソリ屋としての切なる想い)

という事でお名入れが出来るギフトアイテムをご紹介

https://www.kamisoriclub.co.jp/collections/gift


記事
カミソリ倶楽部 竹内教起
(Profile)

この記事を書いた人

master-noriのアバター master-nori カミソリ倶楽部

カミソリ屋4代目。
幼少時代、家族旅行が刃物工場巡りで職人さんのモノ造りの素晴らしさに感銘。カミソリメーカー、ハサミメーカー、包丁、爪のニッパー屋さんと見学させて頂きました。特に印象だったのが刀鍛冶!フイゴで鉄を熱しながら叩く姿は「美」。カミソリの替刃の原料である工場見学で大きな鋼がロール状になるのにも驚きました。
髭とカミソリに関する知識ならお任せください、他、僕の趣味もアップします。

目次