コンテンツへスキップ

記事: 集英社オンラインのWebページに掲載して頂きました。

集英社オンラインのWebページに掲載して頂きました。

集英社オンラインのWebページに掲載して頂きました。

 

昨年末よりご依頼を頂いておりました

集英社オンラインWEBにてヒゲ剃りの仕方についてご取材いただきました



タイトルは

お酒を飲みすぎた翌日の「逆剃り」はNG!? 乾燥する冬場にも肌を傷めない、意外と知らない正しい髭剃りの方法


個人的に得意分野の取材でした。
記者の方とはオンラインで会話をし、色々とお話をするうちに
「えっ、そーだんですか?」「そーなんですね!」
と興味を持っていただけたのがすごく嬉しかったです

ヒゲ剃りは人生の中で切っても切れない縁でもあります
1人でも多くの方のちょっとした参考になり快適なヒゲ剃りを愉しんでいただければ嬉しいです。

2024年1月30日

https://shueisha.online/healthcare/189824