新元号に向けて新しいカミソリを新調しませんか

新元号まで残るところ、あと僅か。

平成の31年間、ありがとうございました。
皆さまも色々な思い出がある事でしょう。

そして、明日から新元号。

「令和」の幕開け。平成に引き続き色々な思い出の始まりでもあります。

そこで、新しい元号の朝のスタートに向けてカミソリも新調しませんか。


新品のカミソリは輝きがあり気持ちがキリッと引き締まります。

切れ味の良いカミソリで心地よい髭剃りを行い気持ち新たに新しい元号を。
お迎えください

【Schick】極める人に選ばれた。シック ハイドロ カスタム 理容師 篇

この記事を書いた人

master-noriのアバター master-nori カミソリ倶楽部

カミソリ屋4代目。
幼少時代、家族旅行が刃物工場巡りで職人さんのモノ造りの素晴らしさに感銘。カミソリメーカー、ハサミメーカー、包丁、爪のニッパー屋さんと見学させて頂きました。特に印象だったのが刀鍛冶!フイゴで鉄を熱しながら叩く姿は「美」。カミソリの替刃の原料である工場見学で大きな鋼がロール状になるのにも驚きました。
髭とカミソリに関する知識ならお任せください、他、僕の趣味もアップします。

目次