コンテンツへスキップ

記事: お正月明け、理容店でお顔の身だしなみを整えませんか

お正月明け、理容店でお顔の身だしなみを整えませんか

お正月明け、理容店でお顔の身だしなみを整えませんか

お正月の3日間が終わり、理容店でお顔の身だしなみを整えませんか。

明日に向けてのリフレッシュ!



昔、僕が小学生のとき、よく父親やおじいちゃんと一緒に理容店に行きました。



それが慣習だったのですかね!勿論 店内で友達とバッタリ遭遇したりとあったんです。

身だしなみを整えて凛とする。
お正月明けの本日、同じように凛とすると明日からが楽しみになると思います。

髪を切るのは勿論ですがぜひ、理容店での髭剃りをお愉しみください。


ほかほかと温かい蒸しタオルは至福の時間です。
シェービングはヒゲだけではなくご自身では剃ることがでできない箇所も丁寧に産毛を剃り落としてくれることでしょう。

明日へのリフレッシュ!

お近くの理容店で是非、お肌の身だしなみを整えてみてください。
凛とすること間違いなしです?

皆さまのご来店をお待ちしております