お名入れのご要望が増えてきました。この約1年間くらい色々ありまして、それはそれ、仕事なんだから色々あるさ! と前向きに考えるようにしました。

ここ最近ですがお名入れのご要望が増えて参りしました。
というか、かなり久々のブログです・・・

この約1年間くらい色々ありまして、まだ書けませんが
それはそれ、仕事なんだから色々あるさ!
と前向きに考えるようにしました。

そしてサイトでのご注文でお名入れのご要望が凄く増えて参りました!
これ、スゴく嬉しいんです。
元々カミソリ倶楽部はカミソリを贈答品にしよう!で立ち上げたのが発端。




一番最初にサイトは自分で作成しなさい!と教えてくださった当時万年筆をサイト販売していた師匠からペンに名入れされる方が多いからカミソリにもしてみれば?とアドバイスをもらったんです。

当時、名入れメーカーさんがある浅草橋までスクーターでカミソリを持参して彫刻してもらったのを覚えています。
かれこれ20年いじょう前です、そして現在名入れ機械も当時に比べてかなりリーズナブルになり弊社でも持つようになりました。



最初はレーザー彫刻なのでレーザーの強弱によっては金属部分は樹脂が焦げた感じになったり逆に薄く文字が分からないなぁ・・・・と悩みましたが(結構、カミソリやキットをやり直しでダメにしました・・・)
今はレーザーの強弱が各商品によって調整が分かるようになったので、良い仕上がりです。
こちらは爪切りや先丸はさみなどを入ったグルーミングキット
旅行の時、仕事であればデスクの中、ご自宅で家族のキット物として活用できます。

giftbox

そして僕の思いなんですが、以前より百貨店さんや専門店さんとお取組みをしておりお店でもお名入れを承りメンズグルーミングを贈り物にしていければと思いました。
そこで勝手に下記ハッシュタグ!をこれからX(twitter)にタグ付けしていきます。

#百貨店と一緒にメンズグルーミングを盛り上げたい!