なんと!海外のお客様が稲城の倉庫に海外の方がわざわざご来店いただいた。(すごい驚き)

以前、たまプラーザにショールームがあった時は海外の方も含め色々なお客様にお越しいただいていました。

今は倉庫なのでお得意先様、仕入れ先様はお越しいただくもお客様は0。。。。

プレハブ倉庫の中に昔のアンティークカミソリなど一応は展示してますが、最寄りの駅、小田急線新百合ヶ丘駅からはバスの乗って停車駅から5分、新百合ヶ丘駅から歩くと40分くらいの丘の上にあります。そうです、正直 不便な立地です。

ただ自慢できる事もありまして、

1、空が広いです!

inagihirao1

2、杉山神社!

神奈川県鶴見川流域にある杉山神社の中で一番上流にあたる神社といわれております。弊社の氏神様で神主さんに年末に新しいお札をいただきに行く際に色々と神事について教えていただいております。優しい話し方で寒い外でも心が温かくなります。

後日写真を撮影してアップします、大変弊社はお近くに位置しております。



3、1843年に建てられた古民家が近くにあります!
 これ、かなり自慢です♩隔週の水曜日に見学可能なので一度 ご覧なるのもいいですよ!僕、行ってみて当時の暮らしなどをガイドさんが詳しく説明してくれました、蚕も育てていて昔みたNHK大河ドラマ 渋沢栄一の暮らしと似ていると思いました。




4、閑静な住宅街です!

さて、話を戻しまして今一度申しますと決して弊社を目的地として選んでいただくのは相当ハードルが高いのですが、本日 日本に旅行にいらしたオランダの方がわざわざ都内からお越しいただきました!しかも弊社サイトを見て、日本に来たら行って購入したいと思ったんだとお話があり、もぉ、感動、泣きそうになっちゃいました。
流暢ではないですが、英語で意思疎通できてよかった!と思いました。
あまりに嬉しくて『ありがとうございます。』の気持ちを込めてプチサービスさせていただきました。



カミソリは世界の人の心を温かくしてくれるツールだな。と教えていただいた本日です。
ご来店いただいたギリシャのお客様、今日帰国されるとのこと、また日本にお越しいただければ嬉しいです
そして、お時間ございましたら再度お越しいただければ幸いです
もっともっとプチサービスさせていだきます♩

#百貨店と一緒にメンズグルーミングを盛り上げたい。